テコンドー · 11日 10月 2017

🌼ラジオ収録🌼 テコンドーPRのため 師範とラジオ収録に 臨みました✨ 女性MCの方に キック伝授させていただきました。 ラジオだから、みえないんですけど。笑 テコンドーフィットネス ・ヨガインストラクター MeMe
テコンドー · 02日 10月 2017
来る10月14日(土)15日(日)の2日間に渡り 名古屋栄ど真ん中 オアシス21で 「ワールドコラボフェスタ2017」 という国際イベントが開催されます。 愛知を代表する様々な国際関連組織が一堂に会する 世界大交流祭です。 我が愛知県テコンドー協会、UTCテコンドー 今年も参加させていただきます! テコンドーは日本よりも海外でより広く認知されているため 外国人の競技者が非常に多く 当UTCでも、我々日本人の他に(私日本人ですよw) 多くの外国人の方が共に研鑽しております。 今回の出演者もベトナム人、中国人、トルコ人ハーフなどの他に ポルトガル代表選手も出演決定した模様です! 私は今年も司会を務めます。 みんなで頑張ります‼️ ぜひ応援にお越しくださいませ😊 💠ワールドコラボフェスタ・テコンドー演武💠 日時 2017/10/15(日) 16:05-16:25 場所 名古屋栄 オアシス21 *入場無料 *時間は前後することがあります PS:昨年の様子です。 私、紫帯のくせに司会でした。 ちょいちょい噛んでてお恥ずかし・・
テコンドー · 02日 10月 2017
過日、市内某小学校で、坂井さんとテコンドーとヨガを教えさせていただきました。 親御さんがお迎えに来るまで過ごす課外クラブのようです。 最後はこの人数で撮影しましたが、たくさんの子供たちが参加してくれました♪ 子供たちすっごく元気いっぱいで、大きな気合を出してくれて、パワーをいただきました。 少し、呼吸法と瞑想もしてみました。 もぞもぞしながらも、なんとかじっとがんばってくれました。笑 最後は拍手もしてくれて、楽しんで貰えたようで良かったです。 ありがとうございました!! 坂井さん、子供に大人気でした^^  みんなぶら下がっちゃって。笑
テコンドー · 01日 10月 2017
新守山二条会館でのお稽古。 10/15のワールドコラボフェスタのリハのリハでした。 私の可愛い子ちゃんたち、チーム西春&フレンズも、ちょっとずつ形になってきました♡